見出し画像

7/29ハコフェス佐賀、ライブレポート(2023年 第4公演)

★7/29(土)佐賀 雷神
ハコフェス佐賀

・カホン奏者
村岡広司/山下友偉/トミタコウスケ/りほん/岡部量平
・ゲストミュージシャン
河野圭佑/マエダケンタロウ/ポンコツ太郎&theメタボリックス

山下友偉が初めてハコフェス福岡に出演したのが2019年。
そしてなんと、その年のハコフェス東京にも出演。
その情熱と個性あふれるキャラクターと、確かなカホンの実力。
だから決断した。
2020年、友偉が住む佐賀で開催するぞ!!

気付けば、4年目のハコフェス佐賀。
よくここまでやり切った。

毎年、ギリギリの人数。
というわけで、みんなの出番が多い!!(笑)
毎年、奇跡の展開!!
ドキドキワクワク!!

県外からはトミタ、りゃんぺい、りほん、というハコフェスをよく知っているメンバー。
心強い!!

ゲストは3組。

マエダケンタロウ
ポンコツ太郎&theメタボリック
河野圭佑

嬉しくなる、メンツ。

最後、
河野圭佑の「人間なんて」
しみる。

たくさん笑ったなあ!!

雷神うっしーさん、
大好きです。
本当にありがとうございました!!

また、必ず!!

そんなハコフェス佐賀でした。

つづく。

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、15日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

■11/23 ハコフェス東京 チケット購入
https://hakofes.official.ec/items/75168963

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?