見出し画像

あまごい、再始動

何かつまんないなー、楽しいことないかなーと思っていたところ
地元のお祭りがあったので、充電できました\(^o^)/

また頑張れそう!

5月からデイケアに通い始めました。

早速お友だちができました🤗

いや、早くない?
さすがに初回だよ?

話しかけやすい雰囲気なのかな?🤔
顔タイプ・フレッシュの恩恵か?
ありがたいことです。

職員さんも話しやすい感じで、和気藹々としてました。

支援センターとは違って、曜日や時間ごとにプログラムがあったりスマホが使えなかったり若干の学校感があるけど。

早く馴染めるように頑張りたいです。

ただ、ネットが使えないのは思ったより不便で、
今日日、学校でもタブレットを使う時代なのにね~
と愚痴ってます。

まぁ普段スマートウォッチを付けているので、10m以内ならBluetoothが届くから
なるべく近くの席を選ぶようにして、通知が来れば分かるようにしてる😁

支援センターでは後半、人間関係が面倒くさくなっちゃったけど、
デイケアは連絡先交換が禁止されてる(内緒で交換したけど)のが、
今の私の疲れた精神にはちょうどいいです。

これからがんばろー!

とりあえず、課金しとこ!