見出し画像

こういう時だからこそ、お金を廻す

コロナショックで世界恐慌だ。リーマンショックより不景気になる。内定切りも始まっていて、企業と就活生両方の気持ちが解る。

悲しい。全ての経済活動が抑えられていく。

こういう時だからこそ、愛してやまないお店でモーニングをした

老夫婦が営む純喫茶

他のお客さんもいて、いつも通りの光景に、少し安心した

厚切りのトーストと、目玉焼き

軽めの珈琲は、朝にピッタリだ

コロナの影響は聞かなかった

元気でお店を開けていてくれるのが何よりの癒やし


毎日note頑張ってたけど、昨日アップしてなかった。ショック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?