見出し画像

冬っぽさが伝わる写真かぁ

汗っかきな私は、どちら?と言われると夏より冬の方が好き(マシ)。 無論遊びに出かける回数は夏の方が多いけど、集中して写真撮るなら冬の方がいいな。一番好きなのは秋だけど。

画像1

都会ではあげられる場所もすくないのでしょうね。私も久しぶりでした。


画像2

こう言う幹と枝の造形を見るとなんとも言えない格好良さを感じてしまいます。自然とバランス取って立っている姿。抜けた空と飛行機雲が冬のピキっとした感じに一役。



画像3

遅めの初詣。長い影と凍りかけた参道。この寒さが人を神聖な気持ちにさせるのかも。南半球の新年はどんな雰囲気なのでしょう?


タイトルの写真は、駅限定? 缶スープ。たまにはこんなの飲んでみるのも季節を感じられていいもんです。


#みんなでつくる冬アルバム

#写真 #スナップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?