見出し画像

【スタバ休憩】愛

誕生日にお友達から沢山のスターバックスチケットを贈られました。

愛がいっぱいです。

そして今日、スタバに行く用があったので、早速使わせていただきました。

カフェミストのヴェンティサイズと3種のきのことチキン石窯フィローネを注文。

「店内でお召し上がりですか?」
「温めますか?」

と聞かれ、どちらも「はい」と。

サンドイッチを受け取る際に、持ってきてくれた女性店員さんが笑顔で

「とっても美味しいですよ」

と言って渡してくれました。

いやもうそんなの間違いなく美味しいよね!

ややハード系のパンに、きのこと鶏肉が優しい味つけでゴロリと入っていて幸せでした。

カフェミストはスターバックスラテと同じくらいの頻度で頼むお気に入り。

コーヒーとフォームドミルクの組み合わせが大好きです。

友達の愛や店員さんの愛、そして私自身の中にある愛をたくさん感じたスタバ休憩でした。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?