見出し画像

天羽組は俺の傘下だ!

藤沢市の友人から、

引き取ったカブトムシ

=4匹の幼虫が、

羽化して成虫になった。


日進市で捕まえた幼虫

=全部カナブンだったが?


カブトムシ4匹に、

栄養源を横領されて、

羽化と同時に他界。


一枚目の写真

(♂個体)

=康平(こうへい)と命名。


高校時代の先輩、

高田 康平から命名。


二枚目の写真

(♀個体)

=朱里(あかり)と命名。


本当ならば、

成田 茜から取って、

茜(あかね)にしたかったが?


外道の名前は付けると?


早死にするから、

小中学生時代の同級生

=吉田 朱里から命名。


3·4枚目の写真

(♂個体)

=稔(みのる)と命名。


昆虫館の父親

=矢島 稔から命名。


稔のルームメートで、

♀個体の美来(ミラ)

=土の中に引きこもる。


どうやら、

俺が掘り出す前に、

近親交配で交尾した?


なので、

不謹慎ながら、

卵を産むかもしれない?


父親はもしかすると?


稔くんかもしれない。


美来という名前は、

父親を詐欺の生け贄にし、

100人規模の食事会

=ドタキャンした、

某YouTuberから命名。


名前の由来主は、

既婚者になっても、

美人だからモテるしね。


来月には、

新しい血統を、

カブトムシ

ノコギリクワガタ

オオクワガタにも?


導入する予定だ。


近親交配だろうと、

血の繋がりの無い異性

=好きなだけ繁殖やな?


この子たちの子孫が、

豊田市の我が家で?


繁殖したら、

#岡崎市東公園動物園

#東公園zoo

=寄贈したいかな?


そこだけ皆さん、

稔·朱里·康平·美来を、

宜しくお願いします。


#ヤマトカブトムシ

#カナブン死去

#生まれは藤沢市

#豊田市育ち

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?