見出し画像

C+Hに総柄パンツ登場!!

こんにちは!
C+H (シープラスエイチ)デザイナーのhanaです。今日は総柄パンツの紹介なのですが、実はC+Hでは総柄アイテムは滅多に出さないのですが、この度はイラストレーターさんのご協力もあり、C+Hでは珍しい総柄アイテムを出すことができたんですね!

まずは商品をご覧ください!

CH-230504 / Pattern Wide Pants

▼こだわりの花柄とトライバル柄!

今回、トライバル柄に関してはhanaが書きおこしたオリジナル柄になるのですが、花柄に関してはイラストレーターさんに書きおこしてもらっているんですね。

このイラストレーターさんは水彩調がとても上手で、それを活かした柄にしたくて、どうしても依頼したかったイラストレーターさんなのです。hanaはアパレルデザイナーなので、パソコンを使い、柄やロゴを描いたりするのですが、水彩調などの特殊なタッチはプロ中のプロにお願いした方が断然!可愛いいのです!!(イラストレーターさん!めっちゃ可愛いです!ありがとうございます!!)

これですよ、これ!よっ!可愛い!!

このシーズンの差し色に設定した、パープルを含んだ花柄にしてもらったんですね。紫のトップスに合わせてもGOOD!写真のように白と合わせてもGOOD!です!!印象的な柄がシティリゾート感を漂わせてくれて、ハッとしてGOOD!ですね!!

もう一色のトライバル柄は白のトップスに合わせても、黒のトップスに合わせてもGOODです!!(パープルと合わせてもGOOD)

▼ハイウエストとリボン

ウエストのリボンの上に余る部分があるのが分かりますか?C+Hではよく採用するディテールなのですが、この余りがあるおかげで、トップスをウエストにインしたときにサマになりやすいのと、脚長効果があるということで採用しています。

また、同系色のリボンをつけることで、ウエストを締めるようにマークするんで、スタイルアップ効果は更に上がります!!

生地はエアリーなポリエステル生地なので、お手入れが簡単なのもポイントです!

▼注意点!

アイロンは使用しないでください!すいません!!

こちらは転写という方法で柄をプリントしています。転写とは簡単に説明しますと、紙に印刷した柄を熱で生地にくっつける。という方法なんですね。

なので、アイロンで熱を与えてしまうと、せっかく熱で定着させた柄が剥がれてきてしまう恐れがあるからです。ポリエステルなので、シワになりにくいので、アイロンをかける必要は無いと思いますが、この製品に関しては、プリントの方法の都合上、アイロンだけはご勘弁ください!(その変わり、このプリント方法はグラデーションが綺麗にでるので、イラストレーターさんに描いてもらった水彩調が綺麗にプリントできるので是非ご覧ください
!!!!)

宜しくお願いいたします。


今日はアイロンだけは勘弁してほしい、可愛い総柄パンツの紹介でした!また遊びにきてくださいね。

C+Hデザイナー hana



▼ご購入はこちらから。(SALE中です!)

C+H(シープラスエイチ)は下記HPよりご購入いただけます。

【C+H パンツ】Pattern Wide Pants|COCOWALK|海を感じる名古屋市の雑貨ブランド (coco-walk.co.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?