見出し画像

駅から徒歩3秒のパン屋さん

BREEZE BIRD CAFE & BAKERY
https://breeze-bird.com/

和田塚駅の藤沢方面出口から徒歩3秒にあります。
娘の歯医者が終わり、江ノ島の待ち時間に寄りました。

カフェもある様でしたが時間が遅くclose。
パンだけ買って帰る事に。

残りも少なくなってました。
子供のおやつにはねじりパン、自分のおやつにフォカッチャをお願いしました。
なんと、閉店になるのでとの事でおまけにカヌレを頂きました🥹
なんて優しい店員さん。。貴方は神ですか?
今から乗る江ノ電の激混みも絶えれそうです。

朝の山手線ばりの激混み江ノ電の中でも何とか死守し持ち帰ったパン達でひと休憩しました。
私の知ってるカヌレは外が硬いイメージでしたが、こちらは外が程よくカリっとしてて中はしっとりモチモチ。程よくラム酒も染み込んでおりかなり美味しかったです🥰
子供もねじりパン美味しかったとの事で今度はカフェにゆっくり行ってみようと思います。
暑くて電車激混みで大変な一日中でしたが素敵なパン屋さんに出会えて幸せな日になりました❤️

あと、思ったのは鎌倉は完璧にオーバーツーリズムです😅

#おいしいお店


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?