見出し画像

冬のALL YOURS

そろそろ、冬のALL YOURSが動き出しそうです。

僕が知る限りでは初めて見るシルエットで、見る限りでは暖かそうな肉厚生地のようです。。

ALL YOURSには冬のプロダクトとしては
フカフカな肌触りの「MOFU」
風を通しにくく、熱を逃さない「DEFENDER」
の二つがありますが、確か「MOFU」のパンツはまだリリースされてなかったような気がします…?(うそ言ってたらすみません)。ただパッと見た感じMOFUの素材感とは違う気がするので、新しいシリーズなのでしょうか。

みためは僕が夏に買った「アミードパンツ」に似ているので、前後ポケットを排除した大きめのサイドポケットと、ゴムベルトを採用しているのでしょうか。個人的にはこのデザインは結構使い心地が良いと思っているので、少し気になりますね。

冬場の下半身の防寒は全てヒートテックに頼ってきましたが、脚全体がかなり痒くなってしまうので少し気になっていたんです。洗濯物も余計に増えますし。

もしそのあたりを克服できそうなプロダクトなのであれば要チェックですね。。ともあれリリースが楽しみです!

引き続き注視します!

ALL YOURSはこちら!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!