見出し画像

【No.252】みんなの、favorite study spaceはどこ?

今回は
みんなの、favorite study spaceはどこ?
について話していきます。

僕の勝手な予想ですが
英語の勉強をしているみなさんは
必ず、勉強をするときに、
「場所」を必要とすると思います。

みなさんの、お気に入りの勉強場所
どこですか?
ってことを問いかけたいです。

ちなみに僕は、
断然に、図書館ですね。

libraryですね。

ここは最強ですね。

理由は簡単

無料
静か(程よい雑音)
邪魔がない


自分のための時間を全力で使える場所ですね。

僕は、勉強場所での最強の場所は
図書館最強説を唱えたいと思います。

(共感してくれる人、必ずいると信じています)

もちろん、同じ場所、ばかり行っていたら
飽きると言うのは前提として。☺️

コメント、いいねよろしくお願いします。
それではまたNo.253でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?