見出し画像

【No.195】崩れた習慣を元に戻すのは超大変(体験談)

最近の話になるのですが
腹を壊して、嘔吐下痢を発症していしまいました。

せっかく続けていた「良い」習慣が一気に崩れていきました。

ほぼ毎日やっていた筋トレも無駄になってしまいました。
(嘔吐下痢のせいで体力がめちゃくちゃ下がり、筋肉量が明らかに減りました)

盛大にルーティンを崩してしまったので、元に戻すのにものすごく時間がかかっています。(現在進行形で)

やっぱり自分は意志の弱い人間なんだなあって、改めて感じました。

この経験から思ったのは

体が1番大事ってことです。
(本当に死にかけるくらい体調が悪かったので)

ということで、
またルーティンを継続していきます。
体調はやっと普通になりました。
(3週間弱かかりました)

それではまたNo.196でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?