見出し画像

最近の写活

大雪が降ったりで、あまり出歩かなかった。


バイクまでの道開通

何気にnoteでは初自撮り。


帰宅後😨

やっぱりなんだかんだいって、1回はドカ雪になりますね。
それでも今季の大雪は今のところ1回程度。
岩手県沿岸は4月ごろまで油断できなかったりします。


裏庭

ここまで大雪になると職場までの道すら確保できず。
どこかに行って撮るということができなくなる。
除雪が通って行けるようになる頃には木々から雪が落ちて映なくなる。

適度な雪なら近場の神社に穴場があるのでそこに行きたいが、今季あるかないか。(と、休みが合うかどうか。)


痕跡


真面目な顔が面白い

猫を撮ったりしてた。


猫モノクローム


なんだこの面白い顔は。


チュールより海苔


んあー

まだまだ、大雪の可能性あるが、平均気温はだいぶ上がりました。

スタッドレスタイヤ外すのは5月かなー

ここから下は有料って書いてありますが、特になにも書いてないです。支援してもいいよって方はお願いします。


ここから先は

481字 / 2画像

¥ 150

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?