Instagramに、ついて…⁉️


ひよこぶたのつぶやき…🐤🐷

おはようございます❗👋😃☀️先日…自分自身のInstagramでトラブル発生しまして、有る日突然…私の大好きな🍀😌🍀歌が全体的でわなく一部…😢聞けなくなり数日…😣💦迄…そのまま待っていました❗😣💦もう…💫このまま…歌と動画一生聞けなくなると、思って凄く…ショック😱⤵️⤵️と寂しい気持ち…落ち込んでましたが、でも…つい最近の事ですが、何時の間にか、直り…😊💝いつも通りに、お気に入りの歌と動画が、普段通り見れる用なり…😍💕💕つい…感激のあまり拍手しました❗😂💗💐👏👏 一気に…問題解決して良かった❗🙆 皆様…もし…Instagramで、突然…🐤歌と動画を、見ていて…歌が、聞けたり聞けない事が、有りましたら…慌てず…数日待って問題解決する事も有る事を、お伝えしたいと…思い文章で載せました❗🙇⤵️ 追伸…実際の所…私も色々と試したりしましたが、🙅🆖⤵️不安が有りもう…😣💦ずっと…ダメと…諦めていました❗🙇⤵️ 私の場合…🐤例題ですよ❗
では…また👋😃✨

#バラエティー #TOKIO ❗💪 #城島茂

#松岡昌宏 #国分太一 #鉄腕 !DASH 

#なかいまさひろ   #二宮和也 💛  

#KinKi Kids  #堂本剛

#堂本光一 #堂本兄弟 #滝沢秀明  

#亀梨和也 #Instagram #動画

#バラエティー番組 #チャレンジ  

#畑仕事 #問題 #解決    #音楽

#畑のある暮らし #土地探し  

#親孝行したい  

#お母さんだいすき  

#山大好き 🍀😌🍀❗

#藤岡弘 #藤岡ファミリー  

#あしながおじさん  

#農業ボランティア #農業男子  

#農業ガール #農業女子プロジェクト  

#農業サークル

#三山ひろし #嵐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?