見出し画像

サイトマップ作りました!(2024.7更新)

今までの記事のジャンルや数から、ここのnoteはこんなかんじだよ!というのを作ってみました。
この先変わっていく可能性はあるけど、よろしくお願いします!

私の仕事がアニメーターなので、アニメ漫画の記事が一番多いです。
そのシーズンで見ている読んでいるアニメと漫画の感想を投稿しています。

大体元気の出る話、猫の話は月曜か金曜日に投稿しています。
サムネの落書きみたいな絵をちょくちょく記事に描いてたりします。
アラフォーなりに楽しいことを日々探し中!

自己紹介はこちら↓


<ジャンルごとマガジン>

マガジンの上にお気に入りの記事のリンクを載せておきます!



■楽しいこと、好きなことをみつける

好きなこと、好きなもの、写真や描いたイラストなどアップしていきます!
なんか楽しそうなアラフォーだなって思っていただけたら幸いです!
金土日の中で不定期にアップしています。

手描きイラストは楽しいぞ!〜noteってもしかして手描きの人、絶滅危惧種…なの…か…?←noteはAIイラストが多いので気になって書いてみました

御朱印巡りはいいぞ…!〜猫の神社〜

回復する飲み物!〜ホットカフェラテで一息…


■アニメ感想

2024年春アニメ30本1話だけ感想を記事にしています。
2024年夏アニメ18本1話だけ感想を記事作成中。2024.7現在、火木土日にアップしてます

「ガールズバンドクライ」2024年春アニメ感想30

2024年春アニメ。1クール追いかけた作品。ガールズバンドクライ、終末トレイン、忘却バッテリー、烏は主を選ばない


■漫画感想

薬屋のひとりごと。小説、漫画版2つの1話を読んでみました。アニメ感想もあり

ダンジョン飯の感想1(漫画1〜2巻)アニメ感想も


■ゲームの話

青春の思い出!FF7は特別なゲーム。ゲームをやるのは無駄ではないよ

天穂のサクナヒメ。米作りで癒される。やりごたえ抜群!おすすめゲーム


■うちの猫の話

保護猫二匹。長男ブリ。長女リアン。はこちらのマガジン
毎週月曜日記事をアップしています。

猫とウルトラマン

猫をシャンプーしてもらいました

ヨガマット敷くと猫が先に寝る!


■アニメで英語の勉強

ネットフリックスで英語吹き替えと英語字幕で勉強しています。
毎週水曜日記事をアップしています。

アニメで英語の勉強してみる1(極主夫道)

アニメで英語の勉強してみる2(ダンジョン飯)


■アオトの思ったこと。思い出話。


人の夢を否定する権利は誰にも無い(夢、ドリームキラー)終末トレインより




サイトマップを作るにあたり、こちらのnoterさんを参考にさせていただきました
シンプルで見やすい!
ありがとうございました😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?