見出し画像

【女装日記】とりあえず色々UPしてみた♪

こんにちは、ぶれいでぃです!!

暑いですね。
僕は今から少し外食にお出かけしようと思っています♪

今日は、携帯がもうほぼ真っ暗状態でほぼ動かないと言っても過言ではない状態なので、ほぼPCを触る形になります。

もちろん、もう撮影もこの携帯ではできないので、届くまでの2日間はこんな感じで女装の今までの動画や写真などをいろいろ触る作業を行おうという感じですね。

昨日Youtubeをはじめてさっそくいろいろ動画をUPしてみました(笑)



何もわからないまま、いろいろ上げたんですが、
一番のお気に入りはこれです!!!

一番最初にあげたこれですね(笑)

桜文鳥と一緒に動画を撮った、この動画!!

このお店すごく楽しいのでまた女装して行ってみたいですね♪


皆さんも機会があればぜひ色々見ていただければ嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?