見出し画像

【女装日記】有料記事(メイク前後の顔写真をフルに使って解説) 6/25の黒ギャルドーランファンデメイクのレシピと過程

こんにちは。
無礼Dです!

さて、2度目の、顔写真を使ってレシピ解説という形で、
有料記事を書いてみようと思います♪

今日は、

この女装について、
使った化粧アイテム、使うタイミング、過程やレシピを解説していきます。
前回もお伝えした通り、僕が行った事実を公開するだけなので、参考になるかならないかはその人次第なところがありますので、それはご理解くださいませ。

それでは、

1,用意した衣装から。


ウイッグ、ウイッグキャップ、
黒のマーメイド。
黒のタイツ。

ウィッグは基本的にアマゾンを探せば簡易的なものは出てきますが、そろそろ専門店のものに変えようと思っています。
ただ、これはアマゾンの商品ですね。

黒のマーメイドや黒のタイツはSHEINで購入しました。

これら全部合わせて、大体5000円ぐらいです。
ウィッグが3000円少々、マーメイドは1500円ぐらい、タイツは500円ぐらい。
そんな感じですね。

そして、今日付けたアクセサリーはこちら。


黒ギャルということもあり、ちょっとイカつめのピアスとペンダントです。
これも基本的に300円ショップの雑貨屋などに置いてるのでたいして高い金額はしません。

そして、今日は化粧する前に着用するのではなく、化粧後に着用しましたので、衣装の着用自体はまた後程。


2,化粧
さて、さっそく化粧のお時間に入りました。
今回使ったレシピで紹介していきます。


ここから先は

3,562字 / 64画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?