見出し画像

【女装日記】ついに黒ギャルうまく行ったかも!?

おはよーございます!!!
無礼Dです。
先ほど撮影をやっていて、その足で風呂に入りました。

今日は、ドーランファンデを使って前回より黒くしようという目標がありました。

黒さは何とか自分が思っていた感じでクリアできたと思います!!

しかも、今日の自分は、結構自分でも満足の写真が撮れた気がします!!!!!

黒ギャルではじめて色も白くなく、変な違和感もない写真が撮れたの初めてかも!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。


今日のは正直言うと自分の中で100点に近い数字のメイクが出来た気がします。
黒ギャルではじめて自分の事が好きになりそうな写真が撮れたのも大いに収穫!!!
その写真はこれです。


こういう女の人好きですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやー、こういうのが黒ギャルで出てきたことはめちゃくちゃ嬉しいです。

最初の2回で諦めかけていたのですが、
ドーランファンデの塗り方が頭おかしかっただけだったのかもしれません。
ヒリヒリするほど塗って真っ黒にするのがドーランの使い方じゃないんですね!

本当に勉強の連続です♪
でも、勉強して、進歩することは素直に嬉しいですね。

これからも黒ギャルはどんどん続けていきたいです!

白ギャルも忘れてはいけないので、交互にやっていけたらいいなとおもいます。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,815件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?