見出し画像

【女装日記】黒ギャルメイク女装アイテム購入!!

こんばんわ。
夜遅くにすいません(笑)
無礼Dです!
最近昼夜逆転になってるもので、こんな時間に更新することが多いですが、すいません!

昨日、新しい女装アイテムを購入しました!!!
なんか最近毎日購入してるような(笑)

では、紹介します。
今回はアマゾンでの購入になります。


主に、【黒ギャルメイク】の為のアイテムですねえ!!

一番上は、緑をベースにした、アイシャドウ9色パレット!
これは黒い肌に映えるメイクになるかと思ってます。まずは白ギャルの時に試してみて撮影をしてから、黒ギャルにうつりたいなあとは思ってます♪

そしてそして、白のアイライナーです!
これは、黒ギャルには必須アイテムかもしれませんね♪
目元を黒くするんじゃなくて、逆に白くするような形で(笑)
いやー、届くのがワクワクです。

そして、明るめ肌のスキンメーカーと、小麦色のいわゆる黒ギャルと言われるファンデーション!!!

一番濃い色を買ったので、かなりの黒ギャルになりそうですねえ(笑)

土曜日に届くそうなので、それまでは白ギャルで楽しみますが、黒ギャルがハマれば、今は絶滅危惧種の黒ギャルケバメイク!!平成のギャルを目指してやっていきたいなあと思ってます。

ちなみに、ファンデーションに茶色のアイシャドウを混ぜて黒ギャルをやったことがありますが、とても変になりましたので、その時の写真を(笑)


超不自然ですね(笑)
栄養失調みたいに感じます(笑)

やっぱりちゃんと黒ギャルでもメイク道具を買ってすすめないといけないと思ったきっかけになりました!

何にせよ、土曜日を心待ちにしたいと思います。

この記事が参加している募集

#今日のメイク

334件

#美容ルーティーン

1,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?