見出し画像

【女装日記】フェイスアップアプリの背景加工

こんにちは。無礼Dです。
最近、背景加工をサボりがちで申し訳ありません。。。

基本的に最近は顔も全体像も加工無しでやっているんですが、やっぱりそれでも背景がないと、貧相に映りますよね。

同じ場所ばっかりで撮ってるんか!って思われますし。。。
実際そうですけど。

でも、最近は、大体どの場所が自分には合うというのが分かってきた気がします。
出来る限りバーや夜の街に近いバックグラウンドか、ややファンキーなバックグラウンドをつけると自分の中で納得感が出るようになりました。


特にこれなんかはすぐにわかりましたね。
これはバー背景で間違いないなと。
なぜかは分かりませんが、なんとなく自分の中でそのにおいがしたという感じですね。


うん、やっぱりバー背景でしたねえ。

そして、こちら。。。


これもファンキーな背景がいいと思いましたが、脚が透けるので、バー背景よりも、ちょっと違う背景を優先しました。


脚の透けは気になりますが、茶色の背景よりはだいぶんマシになりました。

何度かお伝えしていますが、フェイスアップアプリは顔の識別は繊細にしてくれますが、胴体の識別はそれほどしてくれません。

顔の加工はほぼ必要なくなりましたし、胴体をくりぬいて背景だけをつけるアプリに変えて行こうかなあと思っている最中です。

この記事が参加している募集

#今日のメイク

337件

#美容ルーティーン

1,729件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?