見出し画像

#カプセル兵団の古事記 こぼれ話


画像1

本番前にご飯を食べようと思っていたのに、突っ張り棒が落ちてきて時間がなくなってしまったので、急いでクッキーをむさぼりました。

いま一番ハマっているお菓子なのʚ♥ɞ

LAWSONで売っているGABA入りクランベリークッキー!

好きすぎて永遠に食べてしまうので、1日2袋までと自戒しています。(真顔)


画像2


すっぴんから

アマテラスお姉ちゃんにメタモルフォーゼ꙳✧˖°⌖


画像3

(あ・・・カラコンしてない・・・)

演出でお部屋を暗くしてスポットライト的な明かりでやりましょう!となっていたのでリングライトをつけました。

そうすると顔が飛んでしまうので

アイライン 眉毛 ノーズシャドウ をこれでもかっ!!!ってくらいガッツリ入れました。

最近では舞台でもこんなに入れない。笑

ZOOMを映えメイクを研究しないといけませんね( ٥ ›ω‹ )


画像4


打ち上げもZOOMでした✽.。.:*:


画像5


肉サバトぶりにお酒を頂きました!

シードル好きなのです🍎໒꒱

(お友達がこの写真を見て「完全にキャバ嬢www」って爆笑してました)

(悔しいけど否定できない!)

(かわいい善子と歩いてたとき、腕を組んでいたのですが)

(その時も「こんな腕組むの同伴のキャバ嬢くらいだよ」と言われました)

(善子は可愛いから許す❤(ӦvӦ。)!)


画像6


今回皆さん口を揃えて仰っていたのが

「接続が切れないかドキドキした!」でした。

私も!!!

Wi-Fiとスマホのインターネット共有のあわせ技で挑みましたが

(私だけ遅れてないかな?)

(止まっちゃったらどうしよう!)

と異様な緊張感を持って挑みました。

観念してネット工事を入れるべきなのかなぁ・・・

賃貸なので悩みます(白目)

画像7

本番中は大好きなほーこさんからプレゼントして頂いたタンブラーで水分補給をしていましたଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°


ほーこさんみたいなお芝居が出来ますようにって願いを込めて・・・!!!


気持ちが大事・・・大事・・・!!!

10年前の年季が入ってるタンブラーなのですが、使えなくなっても絶対捨てないです!!!


画像8

お芝居してる瞬間は自由で楽しいので

これからもたくさん遊びたいです!!!

皆様 私に遊ばせてください!どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m