小見川千明のお気楽文学サロン

声優:小見川千明の配信企画『小見川千明のお気楽文学サロン』は、本をもっと身近に感じて欲しいという思いからスタートしました。 文学作品の「フェティシズム」に焦点をあてた声優ならではの朗読をあなたのお耳にお届けします。 音楽を聞くように、文学も聞いてみませんか?

小さい頃は神様がいて

不思議に夢を叶えてくれていたんでしょうか??? 気づいていないだけで、叶っていたんだろうなぁ( ❁ᵕᴗᵕ )"✧*。 駅に行くまでの道に咲いている梔子の香りにいつも立…

ふたりぼっちの晩餐会

音楽サロンが終わった後日、支援チケットをご購入くださった皆様への特典チェキを2人でカキカキしました(′・ω・)φ そしてその後、遅ればせながら打ち上げへ🍷✨ おを肉…

#音楽サロン 21時のお写真

21時の前半は #Herlipto のワンピースを着ました🤗💓 肩のリボンはARUHIちゃんが結んでくれました🎀✨ ミュージカルの楽曲を披露するので、こっちが前半が良いとARUHI…

マガジンの購入者だけが見れます。

2020年7月小話_1

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(29:10)はマガジン購入すると視聴できます。

#音楽サロン 18時のお写真

18時の前半は白地に青いお花のワンピースでした❁⃘*.゚ 実は背中をクリップでとめていたのです🙈💭笑 このワンピース、夏が終わったらお直しに出そう…… そして後半は…

#小見川千明のお気楽音楽サロン ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまいましたが、先月開催いたしました #音楽サロン にお越しいただいた皆様ありがとうございました\( *°ω°* )/︎💕︎💕 前半の打ち上げではトラブル…