【連載】残された人生は大学卒業まで!? #213 山場の接近

久しく記事更新をサボってしまった話。

なんだかんだ最近お休みが続いてしまいました、本当にすみません。

なぜこんなことになってしまっているかというと、自分のスケジュール管理が甘いからです。

日々生み出す言葉や、伝えたい言葉があるにもかかわらず、それを伝える場所が幸いあるために、ここに残すことを忘れてしまっています。

最近というもの、毎日毎日誰かにオンライン上で会っては自分の表現したい思いであったりとか、伝えたい思いをたくさんたくさん伝えています。

それはもう声が枯れるんじゃないかと思うくらいには、毎日毎日喋っています。

すると、noteに書くまでに自分の力を使い果たしてしまうのです。

その時その時に思ったことを吐ける環境がどれだけありがたいことかもしったし、それがうまくできない環境下でこのnoteというものが自分の言い表したいことや、表現したい伝えたい思いを形にすることにとてもとても貢献していたということに気が付きました。


さて、さらっと近況報告をすると、ここ1週間で自分の曲を3曲仕上げなければいけなかったり、バイト先に平日はほぼ毎日通っていたり、演劇の演出を毎日ようにやっていたりと、ほんと気付けば1日が終わっているけど、その過ごした1日の密度はかつてないほど濃い、みたいな状況が生まれています。

今日も一曲出来上がったんですが、自分がそれをやり切ったのがいまだに信じられないくらいには、なんとかなってる気がします。

3月の1週目が本当に山場なんですが、ここさえ越えればなんとかなると信じて最後までやり抜こうと思います。

もうしばらく内容が薄い近況報告のようなnoteが続くと思いますが、人生最後の振り絞りなので頑張らせてください。

もちろん、noteに残せる分はしっかりと残しておきます。

どうぞお付き合いください。


BU(◎)DOH

 #のこじん  #残された人生は大学卒業まで  #毎日note  #毎日更新  #連載  #連載中  #マガジン  #エッセイ  #日記  #写真  #自己紹介  #スキしてみて  #無料 

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

あなたの一存で、これからの旅路を一緒に作っていけたらいいと思います。