見出し画像

【連載】残された人生は大学卒業まで!? #175 エヴァやすみ

 先週に引き続き、エヴァをみました。

 こんな時間になってしまいました…。

 エヴァの話、予め知っておかないとよくわからない設定とか、ちゃんと一つ一つセリフを聞き落とさずに行かないと何を言っているのかわからないシーンになってしまったりと、難しい話が多いです。

 今まで何度も見ている作品なのに、今日わかった設定とかがたくさんあって、もうてんやわんやです。

 来週も続編がやるのでとても楽しみですが、何より最新作が待ちきれないって感じです。

 今日はこんな感じでサボり記事ですが、エヴァの余韻に浸ります。

 

BU(◎)DOH

以下タグ

 #のこじん  #残された人生は大学卒業まで  #毎日note  #毎日更新  #連載  #連載中  #マガジン  #エッセイ  #日記  #写真  #自己紹介  #スキしてみて  #無料 

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

あなたの一存で、これからの旅路を一緒に作っていけたらいいと思います。