見出し画像

【詞】bye-bye 台風の傷口

君が 幸せで あるために 

選ばれなかったことも 幸せで あるために

もっと適当に 力抜いて

嫌だったら やめたらいい

いつか「あの頃」に 変わるから

「そんな横文字じゃなくて 誰か教えてよ

もっともらしい よくある言葉で」

もうちょっとの 辛抱だよ

君は君でいろ 

君は君でいることが 素晴らしい

やりたければ やったらいいし

嫌だったら やめたらいい

これでいいのさ 

傷口 痛むくせに

すぐ たいしたことないって言う

そのうち 体 壊すよ

時が経てば 笑っちゃう

ことだって あるってのに

いつも最後には なんとか してきただろう?

僕は僕でいる 

僕にとっては これでいいのさ

見守るよ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?