【今日の目標】7/26(月)

おはようございます。皆さん、4連休は十分に楽しく過ごせましたか?

私は昨年12月末までいた沼津に戻って海に入ったり、仲のいい同期入社とキャンプなどして楽しく過ごせました。
オリンピックの卓球混合ダブルスの決勝がとても楽しみです。

さて、今日から復職に向けての活動を再開していくので、今日の目標を宣言させていただきます。連休明けで体が起きていないので、いきなりギアを上げすぎずスロースタートで行きます。

1.先週1週間分の行動記録表をつける

2.心療内科を受診する

3.4連休中に起きたとある出来事についてブログを1つ書いて投稿する

4.Garminの個人開発の具体的なタスクの書き出して2週間分のスケジュールを立てる


今日もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいたきありがとうございます!私はシミュレーション開発などをしている28歳エンジニアですが、激務でうつになり6月末から休職中です。 サポートもとても嬉しいですが、フォローやスキも私の励みになります! 今後も、うつの実情や改善方法の情報発信をしていきます!