見出し画像

無名人インタビューを受けてみました🎙️

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶


先日私の記事を読んで下さった
qbcさんの無名人インタビューを受けてみました。

noteの記事はひたすら、自分自身の考えたことを書き連ねていますが、人に聴いてもらうのは、どうかという考えが浮かび

思いきって予約しました。

インタビュー前に、頭の中を整理するのに、また、
どんなことをお話したいかを考えるのに書いた記事
です。

お話してみて、自分がどんな気持ちでいるのかが、インタビューのお陰で見えてきました。
翌日書いた記事

インタビュー記事は一ヶ月後ぐらいに、完成するそうで、今から楽しみです。

Zoomを使い慣れていなくて!
スマフォのアプリのマイク設定の仕方を知らず、お手数おかけしてしまいました。

qbcさんご迷惑をおかけしました!
そしてありがとうございました👶

過去の話は私の中では、自己治癒が進み終わっているから大丈夫なのですが、HSPやエンパスのある私は、過去のエネルギーに引っ張らそうになることがあります。

noteの自己紹介で話しているお話も、実は、
だんだんエネルギーが重くなるのを感じ始めたので、その調整をしてみたところ

スッキリしてきました!

またnoteを始めたばかりで緊張もあると思います。

表現することを恐れず、安心してリラックスした状態で、記事を書くことで読んでくださる方に、優しいエネルギーが届いたらと思います。

始めてから3ヶ月になるStandfmは、だんだん慣れて、私のエネルギーが軽くなったのを感じます。

noteも慣れていくのでしょうね。

私は、繊細で敏感なところもあるけど、なんだかアクの強いところもあるように思うのです(笑)

いろいろな顔があるので、そんな私の記事を楽しんで頂けたらとも思います🌈

Brilliant Beauty Message Kaori


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?