見出し画像

自己紹介の中でなぜ自分の性質や考察したことを語っているのか?

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

今私は、自分の自己紹介で特定のグループの性質について考察したことを語っていますが、

なぜそのお話をしているのかと言いますと

その性質を知らずに、現実的にもスピリチュアル的にも、大変な思いをしている方が多いと感じたからです。

私は、HSPやエンパス、ギフテッド(軽度ギフテッド)の性質を持ち合わせていますが

そこにたどり着くまで

エンパス  


インディゴチルドレンやライトワーカー
スターシード

ツインソウル

ツインレイ


HSP

HSS型HSP

ギフテッド

トリプルレイ、ツインスター(スターシードの場合)
トリプルスター

(かなりレアになっていきます、ツインレイかと思っていたら私はトリプルスターと出会っていました。もう地球は最後なのではないかと思っている)

魂が分かれてくる人達の話をいきなりされても
私の記事を読んでくださる方の中には???
だとは思うので、ここは適当にスルーして下さい❗❗

このような順番で私の元に、現実とスピリチュアルな情報が集まって行きました。

私自身のみならずお付き合いしている男性のスピリチュアルな側面にも気づき、ですがその手の知識が最初はなくて大変だったし、
現実的に生きていくのにどうしたら良いのか悩むし
かと言って理解してもらえないジレンマもあったりして

現実とスピリチュアル両方を受け入れたら

自己受容したら楽になったわけなんです


スピリチュアルでいう
ライトワーカーやスターシードのライトワーカーの中でも典型的なヒーラータイプの人は、AC機能不全家族や親が厳しいとか、虐待にあっていたとか、家庭環境が過酷であったり、
HSPやエンパスの方も多いので、低波動や高波動のどちらもエネルギーの影響受けやすいし、コンディションに問題を抱えていたり、
HSPやエンパスの影響なのか、チャイルドケアラーや何らかの依存症などになる方もいるし

過酷な体験をされている方が多いようなんですよね。

私は典型的なヒーラータイプ+αだと思います。

noteで記事を書いている皆さんは、

表現者としてのライトワーカーさんがたくさんいると思います

そして、ライトワーカーやスターシードやスターチルドレンは、ツインレイなどのソウルグループに気がつきやすいとか、出会いやすいようにも思っています。
だから現実とスピリチュアル両方のバランスが大事だと思うのと

出会う確率は低いし、実際は理解するまで大変だし、ツインレイと出会いたいとかへんな風潮には疑問を感じてますね。だけどこれから出会う人達は、大変な思いをする人も減るとも思っています(地球での転生経験が少ないとか無い方の場合)

感覚的な話と論理的な話、科学的な話と非科学的な話のバランスをとりながら情報をお伝えできるようにしたいと思っています。

  1. 私は、
    感受性が強い、親に驚かれるぐらい

  2. 感覚が鋭敏である、

  3. 思考が深い(ギフテッドのOE過興奮度や刺激増幅性みたいなものからか)

  4. 情報量を制限できない 

現実的にもスピリチュアル的にもあらゆる情報が入ってくる、脳が通常はフィルターを通して情報が制限されているようですが、脳内の側索被蓋内のドーパミンのレベルが高いと情報を制限できないようなんです。
脳のことを調べているうちに海外ドラマのプリズンブレイクの主人公の話にたどり着きました。

彼はギフテッドでもあると思いますが
どんなものか見ていたら、彼のセラピストの出てくるシーンで

LLI潜在機能抑制障害という性質をもつようで、情報を制限できず、人の気持ちもよく理解できるので

彼は

「救済者になってしまったんだ」と言った瞬間に号泣でした

まるで私みたいだと思ったからです。

子供の頃からチャイルドケアラーみたいになっていたり、大人になっても情報量が多いし、人の気がつかないようなことに沢山気がつくし、人助けばかりしていたのです。

まぁ大変でしたね〜。

今は、その方の力や自己治癒力を信じられるようになったので、過剰にサポートすることはなくなりました!!

外側に向けていた自分自身のエネルギーを、内側に取り戻しました

5.感情に関するエンパス
自分の感情以外が流れ込んでくる
自分と人の感情かを区別する訓練をしました。

休日、5時に夢中というマツコ・デラックスさんや中村うさぎさんがあーでもないこーでもないと話しているTVを見ていたら、面白くて私は笑っていたのですが、
仕事のことで泣きそうになって、その時間に私に電話をしようとしていた同僚がいて

突然私の涙が出てきました。その頃は、人のエネルギーと自分のエネルギーの区別がつくようになって来ていたので

自分じゃないと感覚的に思い

翌日その同僚から話を聞くと、電話をしようとしていた時間だった

6.身体的エンパス

お友達のお姉さんの話を聞いていたら、腕の左側に違和感があり、何かあるか聞くと、後日、時々左腕に激痛があると言われた

7.人の気持ちだけでなく、その背景にあるものが理解できることが多いし、情報が勝手に集まってくる。
エネルギーフィールドでいう、エーテル体、エモーショナル体、アストラル体、メンタル体辺にチャンネルがあっているのかもしれません。
小学生の頃からです。

8.霊障にあって、般若心経や光明真言、十三神仏の真言を唱えて動かなくなった身体が動き、病院に行くことができた。
後に、低次元の周波数にチャンネルを合わせないようにしていけば大丈夫だと気がつく

そのエネルギーの仕組みと様々なものと共存していることが理解できたので忌み嫌う感覚は、なくなりました。
ただ然るべき対応ができないと気をつけないといけないジャンルだとは、思ってます。

分離した、対立した考え方や二元的なものの見方をしないようになってきました。

グラウンディングが苦手で上の方ばかり開いていたように思いますがやっと地に足がつき、
現実とスピリチュアルのバランスがとれるようになりました。

こんな感じなので、
あらゆるエネルギーについても調べて行くうちに、様々なことを理解できるようになり、

人間が放つエネルギーを理解し

人間は、光のエネルギーを放つ、

光の存在なんだと理解しました🌈🌈🌈

エネルギーについて、現時点で考察したことをStandfmでお話しています。

Standfmの投稿のリンク先も紹介した記事です。やっとやり方がわかったので、記事を見ながらラジオを聴いて頂けます!
説明するための図の画像をnoteを見て頂きながら聴いて頂くスタイルにチャレンジしました。
宜しかったらどうぞ!

今日も読んで頂いてありがとうございました👶

Brilliant Beauty Message Kaori





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?