見出し画像

意識思考感情とエネルギーの関係などを理解するのに図を使いStandfmで解説しました🌿🌿

Standfmでお話している意識思考感情とエネルギーの関係について

バイオフォトン・チャクラ・オーラ(エネルギーフィールド)を組み合わせて理解したのですが
図に書いてみたものです。

諸説あるジャンルですが、現時点で私が理解した内容での解説です。

Standfmを聴いて頂いている方に、図を使って説明したいと思いnoteに投稿してみました。

この図をご覧頂きながら聴いて頂けたらと思います。下記にリンク先あります。

私アナログで、スマフォ、パソコン苦手なもので
画像の向きも変えられず😅

今はnoteの使い方も勉強中です

少しずつ覚えていきたいです。

今回はこの投稿では、画像についての説明はしませんのでごめんなさい。

少しずつお話していきたいと思います。

バイオフォトンとチャクラとオーラ(エネルギーフィールド)を理解すると様々な理解に繫がると思って書いた図です
スマフォの場合はこちらが見やすいかと思うので同じものです。
その2
その3
その4自己愛!?ハイヤーセルフ⁉

Brilliant Beauty Message Kaori

Standfmも同じBrilliant Beauty Messageで活動してます📻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?