見出し画像

なんだかな〜。

noteを始めてから、いろいろ語ってますが、私のように、自分の性質の情報を知らないがために、生き辛さを抱えたり、大変な思いをしている方は、沢山いますよね。

だから、先ずは私が捉えて来た情報や過去の話を何かのヒントになればと思って、あともう少しする予定なのですが

まだまだこれらの性質を知らない方に認知してもらえたらと思うのもあります。

幼少期にもっと情報があったらなとは思いますが、無かったから大変でしたが、今はかなり情報が集まっています。

ですが皆がみんな、その情報にたどり着けるとは限りませんよね。

必要な方に届けばと思います。

私自身は、自分自身の複雑で難解だった性質を理解したり、副腎疲労からくる鬱やホルモン依存性の婦人科疾患、霊障を始めとするエネルギーの影響などや様々な人間関係

とにかく考察し理解し納得できたので

HSPやエンパス、ギフテッド、スターシードやインディゴだろうとなかろうと、もう良い状態ではあります。

一人のただの人間だと思っています

過去の親子の関係について、AC(アダルトチルドレン)機能不全家族のことを知り、親子の関係がちゃんと機能していなかったことも理解したので、そこからも卒業していますが、ACであることをずっと掲げたままの方などもいるように思います。

自分自身の家族関係を見直すための情報として捉え、癒やしや許しが進めば、過去の親子関係は上手くは行かなかったとしても、新しい家族を作れると思いますし

どんな性質や病気や障害があろうとも

どんな状態であったとしても

人間として生まれて来たということだけは

変わらぬ事実で

私は、私のもつ性質上や親子関係など

サバイバルも沢山あって、リーダーシップをとったり、サポートしたり、人助けをすることが私の人生の大半だったので

子供らしい子供をしていないし

キャンディーズじゃないけど

普通の女の子に戻ります

じゃないけど、若い方はしらないかな(笑)

そんな感じの生活を送りたいと思うのです

ずっと駆け抜けて来てしまった

大病したり、自分の性質がわからないから
大変な思いも沢山したけど、やりたいことも沢山したし、だけど今は落ち着いたし

三年前に生きるか死ぬか?みたいなレベルになり
手術をしましたが

まだまだお役目が残っていたのか
生き延びて

本当はもうお腹いっぱいなんだけど

残りの人生は、静かに様々なことを必要な方に届くように
お話していくような感じになるのかな〜ぐらいです。

自己実現のために目標設定して生きて行く
ような感じとは一味違う感じになりそうです

今は欲しいものもそんなにないし

だけど好奇心は旺盛だし、すぐに飽きるから
次から次へと興味のあることは変わるかもしれない

この性質も変わらないから

バランスをとるために

静かに穏やかな生活を送ることも大切にしたいなと思います。

Brilliant Beauty Message Kaori








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?