梅雨は何処へ🐸☀🎇散歩道の様子🍧

画像1 カンゾウかな?と思って画像検索したらキスゲ?ユリ?
画像2 空き地にアザミの群生が!アザミってこんなに大きかったかな?鮮やかな色のお花💞
画像3 白い紫陽花?変わった形だけど…黄緑色が涼しげ🌿
画像4 開き始めたクチナシの花…もういい香りが〜
画像5 背丈より大きい木に沢山お花が咲いている…辺り一面いい香りが…
画像6 沢山落ちちゃってる…ヤマモモの実
画像7 熟すとこんなに濃い赤い実に…美味しいんだけど…手が届かないからね🥲
画像8 朝早くは、まだ涼しくて初夏のよう🌿
画像9 今日も仲良し🥰🫶✨
画像10 元野良😺だったというソラちゃん😺毎朝6時くらいから1時間ほどお散歩するらしい😆飼い主さん大変だって〜にゃん
画像11 ピンク色のムクゲも咲いていた🌼

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,204件

#今こんな気分

76,355件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?