見出し画像

過去の自分は、未来の自分に、ちゃんとメッセージを残しておいてくれている💌潜在意識は時空を越える✨

私の「手帳術」はたくさんありすぎるが、
飽きっぽいので、手帳は大体、毎年ちがうものを使う。

例えばある年(2019)には、手帳に、

・毎日3つくらい(どんなコトでも)何か
💡愛デア(アイデア)💕を、
 メモ書きしていた!

弱視の私、手帳術は色々あっても、いつもカラフル🌈


できた“愛デア”は、線を引いて(消したりして)


ふと思い立った時に、見返すのだが、これがとってもオモシロイ!

私のための、珠玉の💞iデアBookという感じで、どこにも売っていない、
オンリーワン(Only me)なお宝✨書物📗💕


見返す時は、大体、今の日付の頃の、その年を観るコトが多いが、
最近開いたページには、こんなコトが書かれていた。

(1分)に1回以上
「あ〜、しあわせ〜」
「ありがと〜う💖」
「うれしいっ🌈」
など、愛のコトバをささやく

私の“愛デア帳”〜2019 より~

確かに、そうやってささやくと(心の中でもOKI)

潜在意識は、何が?

って、その『愛』の理由を探す。


だから、

今、〇〇できて

『とってもしあわせだな〜』とか『豊かだな〜』とか・・・
愛や感謝の気持ちがあふれてくる。

自分で思いついた、For me のスペシャル💖愛デア✨だから、
自分にド・ストライク✨

『ズゴン』と届く、ハッピー💝ギフト!


おもしろいねっ🤗


過去の自分は、未来の自分に、ちゃんとメッセージを残しておいてくれている。


忘れちゃう時もあるし、過去の経験の積み重ねで、今がある。


ふと、ヒラメいた時に「振り返る」って、とても素敵なコトだなぁ〜、

というのが、最近の学び。


✨🌈✨
🤗いつも自分(=宇宙)は、自分の味方🌎
全力で応援してくれている
💞

自分って、宇宙🌎宇宙って、自分✨ 




#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?