見出し画像

“愛をこめて、たいせつに”過ごす、お盆と日常の心得



目覚めると
【どうしたら、ステキ?】

という質問が浮かんだ。

そして、
“愛をこめて、たいせつに”

という心の声が わきあがった。


#寝起きの気分    #208日目


という事で、お盆と仕事で、せわしない心持ちだったが、こんな時こそ、まずは、自分に、

“愛をこめて、たいせつに”

そして、仕事なども、同様に

“愛をこめて、たいせつに”

 笑顔で楽しんでいきたいと想います❣️



お盆期間中は、ご先祖様たちとのつながりを、より一層味わうお時間ですね🥰

“愛をこめて、たいせつに”


どうぞ、素敵な おじかんを🌈💕✨




#今こんな気分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?