見出し画像

HUG  『魂をハグしよう』


全てがハグしあい広がり上昇
全部が一部 全部が同時
宇宙に命と愛が回っている

⚫️要素
地球 羽 魂の形 勾玉 虹 光 宇宙
In Out 陰陽 
Hug 拡散 上昇

⚫️『魂をハグしよう』~平和のためにできること~キャンペーンに賛同

⚫️大阪すぴこんのポスターに使用される

========================

愛称「たまハグ」と呼んでいました。
当時はMacのスペックもかなり低かったけれど(その頃としては高レベル)、要素一つ一つのレイヤーを重ねて重ねていきこれでもかとまた重ね、自分が浮いていくような感覚になるほどでした。

完成した後も、何度か微調整して満足はしていなかった作品。

 今見ると、この頃からこれを表現したかったのだなと、現在の気持ちにとても繋がっていて、原点になる作品とさえ思えました。

それがnoteLaLuceの一作目にこれを選んだ理由です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?