見出し画像

『夏の眠り』事情と、新スポット(そよら成田)体験談(むっちゃ楽しかった〜🥰):現代の夜の睡眠と、人生を楽しむコツ✨

目覚めると、 外の「暑いネー」という話し声が耳に入り

“まったくだ。アツい”

そんな 7月28日(2024) の
#寝起きの気分


気分というか『体感』というか・・・【両方】❣️


『睡眠の専門家』の方が

夜寝る時の、現代のスタンダートは、

『冷房をつけたまま、朝まで寝る(おやすみタイマーなど せず)

寝ている時に、熱中症にかかり、睡眠中で感覚がぼ〜っとしており、気づかずに、亡くなってしまう方も少なくない』

といった事を仰っていた。


そうか。そんな時代に、今なっているんだな、と思った。


時代は変わりますネ

____________________

さてさて、今年2月に一旦、閉店した、ボンベルタ成田が

装い新たに、そよら成田 として、オープン✨

ギフトを調達したかったので、様子を見に行ってきました〜🚘


近郊では見たことない、洗練されたTSUTAYAが入ってました〜

充実のカードゲーム コーナーも、激🔥盛りあがってました〜

オシャレなDAISOの、プリティ部や、ナチュラル部

ずっと探してたけど、見つけられなかった、洗った食器をあげておく、ステキなのもgetする事ができ、大感動🥹💕

食料品売り場も、すっごい充実してるように感じました


🟢▴(。◕ ᴥ ◕。)▴🟡⧫(◕ ˑ̫◕)⧫🟣ˆ( ᐞ͞ーᐞ͞ )ˆ🟢▴(◕࿔͜◕)▴🟡

帰り、立駐を、くるくる降りながら

 あ〜、私、お買い物って、大好き〜💝

と、新たに かみしめたのでした✨


🥰あなたは何が大好きですか?

それをい~っぱい、

この人生で 楽しみ尽くしてくださいね~♡





#スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?