見出し画像

妊娠10か月体調記録〜37週6日〜

おはようございます。
今日は朝から、美味しいパンを
家族3人で食べました。
満足です。外も涼しくて過ごしやすそうです。
風が少し強いですが。

夜、1回パチっと目が覚めるようになってきました。
体が夜間対応の準備を始めたようです。

娘についついやめてということが
増えてしまったのですが、
自分の余裕がないからやめてほしいのか
考えて、待てるときは待ってあげたいと思います。
たびたび、ママ大好き〜パパ大好き〜と
抱きついてくることが増えました。
うんちうんちと連呼することも増えました。
教えてなくてもできることが増えていてびっくりします。

健やかに大きくなって欲しいけど
口が達者になってきてすこし末恐ろしいです。

  • 夜中に1回起きた

  • 咳が治った

  • 脳が勝手に考え事をしだす

  • むくみが減った

  • スクワット300

  • 中古住宅検討

  • 育休について打ち合わせ

  • 昨日食べたうなぎが美味しかった

  • 夏野菜シーズン

  • 胸から母乳らしきものがにじむ

  • 乳首マッサージ

  • 股関節マッサージ

  • ストレッチ

  • 開脚

  • 朝のひとり時間大切

  • 新しいマットレスそこそこいい

  • 布団処分したい

  • 7月を楽しむ

  • 残り15日

体調記録しているけど、
やっと風邪が治ってハピネスです。
あまり無理しないで出産まで楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?