見出し画像

妊娠10か月体調記録〜36週6日〜

おはようございます。
朝から、なんでこれしてくれないんだと
予定を教えてくれないことに苛ついています。
聞けばいいんだけど、言うようにしてほしいので
頑なに話しかけないようにしています。
頑固だよね。はぁし。
言うことは言ってやることはやってほしい。ということで体調は良くなったのですが、
減点法でものを見てしまうわたしにうんざりしそうです。

何時に行って何時に返ってくるんだろ?
それくらい口で教えてくれてもいいのに。
TimeTreeを使っている方は出発時間と帰宅時間も含みで入れたらいいと思います。笑
買い出しもできないし、予定も組めないし、
ほんとうんざり。もやもや。

  • 鼻水ほぼ完治

  • 咳は少し

  • 痰も少し

  • 少し頭痛

  • 暑い

  • 蒸し蒸し

  • テレビ三昧

  • なにしようかなぁ

  • 胎動が胸のあたりまで来る

  • 体格ブラザーズが好き

  • 体格ブラザーズのTシャツがほしい

  • パン買いに行こうかなぁ

  • 明日買い出しと病院

  • 好きなものを食べる

  • 家の食材食べきり

  • 今後トドック頼まない

  • 買い物で散歩代わりに

  • お腹がぐわんぐわん

  • おやつタイムは必要

  • 食欲がスゴイ

  • 夜中に目が覚める

  • 明日からの予定をざっくりイメージ

せっかくの休みなので
気持ちを切り替えて午後から楽しみます。
携帯の充電のヘリが早くなってきて
焦りを感じています。
一旦解約しようかなあ。
サブスクも解約し終えないと。

今一度やることを整理します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?