見出し画像

妊娠10か月体調記録〜37週0日〜

おはようございます。
朝3時に咳き込んで目覚めてから、
眠れなくなったので、日の出を見に来ました。
すごい威力で目がシュパシュパします。
鳥の鳴き声と川のせせらぎがはびこっています。
2年ぶりに見たかもしれない日の出。
出産後、ずっと赤ちゃんとの生活が続いていた頃、
どうしてもひとり時間が欲しくて、
朝早く散歩したときに発見したお気に入りの場所でnoteを書いています。
パワーを貰えますね。少し肌寒かったけど笑
咳も少し落ち着きました。
寝起きすぐに咳き込むとつらいです。
今日は病院があるので、美味しいものを食べて作り置きをしてまったりしようと思います。

まちにまった、正産期。
どきどきして夢にも出産の光景が出てくるようになりました。
あっと言う間のマタニティライフ。
産休中は楽しもうと意気込んでましたが、
比較的ずっと風邪をひいていました。
夏風邪にはお気をつけて。

  • 咳で目覚め

  • 夜中に1度ぱっと目覚める

  • おりものがしろっぽい

  • 腰は痛くない

  • むくみが少しずつ発生

  • イライラ増加

  • 精神不安定

  • 出産の恐怖と楽しみ

  • 散歩3時間習慣開始

  • noteに出産本まとめ

  • 明日朝ごはんにホットケーキを焼く

  • 卵でフレンチトーストつくる

  • 手羽先とサバの処理

  • やりたいことをする

  • やめてほしいこと共有

  • 名前の候補絞りこみ

  • お腹の張り少ない

  • 胎動がゆっくりに

  • 足を組むのをやめたい

  • 携帯の写真整理

  • 機種変検討

  • カメラ充電

  • トイトレグッズ購入

少し暖かくなってきたような。
まだ4時半です。なんでもできそうな気分。
少し気分が晴れました。
5時になったら帰って読書します。
楽しみ〜。今日も、にこにこ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?