見出し画像

ゴールデンウィーク後 職員小話...

こんにちは!
リハスワーク京都桂川の職員Bです!

皆様、体調は崩されていないでしょうか?

朝→🥶 お昼→🥵 夜→🥶

というような気候が続いており私自身が花粉症と相まって…

でも皆様が健康ならOKです。笑

ゴールデンウイークが終わりリハスワーク京都桂川の前をふと通ってみると… 景色が変わっておりました!

4月1日に撮った写真
本日の写真

私は仕事以外で出かけることがほとんどないので、このような景色の移り変わりを楽しんだりするのがとても好きなんです…
今ぐらいの時期に自宅ベランダでコーヒーを嗜みながら本でも読んで…

私の事はどうでも良いですね!
皆様もぜひ季節の小さな変わり目を見つけてみてはいかがでしょうか?
皆様の変わり目をコメントにてお待ちしてますね!!!!!

*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

リハスワーク京都桂川はご利用者様を絶賛募集中です!
見学・体験の申し込みは以下の連絡先までお願いいたします!

▼リハスワーク京都桂川の事業所ページはこちらから

【リハスワーク京都桂川】
京都府京都市南区久世高田町376番1 1037-1区画
TEL: 075-874-4242
mail:rw_kyoto_katsuragawa@rehas.co.jp

*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?