見出し画像

大雨が降った日の職員小話 Part2

皆様お久しぶりです!職員Bです!!!
私は元気です!!!!!!!!


雨に打たれて風邪はひかれてないでしょうか(;´・ω・)
私は靴の中がびしょびしょになりました。笑

そんな私ですが、駅のホームで折り畳み傘のカバーを落とされた方がいたのでお声をかけたところ、それは私のではないですと言われてしまい少し戸惑ってしまいました(´;ω;`)


もちろん駅員さんに渡しました・ω・)b


綺麗な柄のカバーだったので落とされた方に届いているといいな~✨
と思う今日この頃です。笑


元の持ち主に落し物が届いたと思っていたらすごくいい日差しが差し込んできました!!!

これには御天道様も良い行いをしたと褒めてくださってますね( ´艸`)


*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

リハスワーク京都桂川はご利用者様を絶賛募集中です!
見学・体験の申し込みは以下の連絡先までお願いいたします!

▼リハスワーク京都桂川の事業所ページはこちらから

【リハスワーク京都桂川】
京都府京都市南区久世高田町376番1 1037-1区画
TEL: 075-874-4242
mail:rw_kyoto_katsuragawa@rehas.co.jp

*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*. '+°.▿*.

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?