見出し画像

あなたのためのインク画001【Mami様】

Mamiさんよりご依頼頂きました。

先日、【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)という記事を出させて頂いた所、心優しくも、ありがたくも、Mamiさんの目に留めていただきご依頼を頂きました。

ありがとうございました!

Mamiさんの記事を拝見させて頂き、現れてくれたのがこの子でした。

【咲き誇る】
ひっそりと、けれど力強く
存在感を持ち咲き誇る花
見て感じた全てを糧にして
導いていく

読者の皆様をやさしく励ましながら導いてくれる記事を書かれている方で、
強く、やさしく、ひとつひとつの事象を丁寧に扱っている印象でした。
きっと、人から見えないところで不安や怖さなどを見つめながら真っ直ぐに捉えて来たからこその透明度を持っている方だと、勝手ながら感じまして取り組ませていただきました。(全てはMamiさんへの勝手なイメージです)

ピンクと水色、透明感のイメージがあり、優しさからホワホワしていそうなのですがやっぱりキッパリとしたイメージだったのでインクと水のみで制作しました。また、優しい感じで、少しの濁りを濁りと見せず重厚感を持って益々きれいに見せる感じにしたかったので表現できていれば嬉しいです。
お花のようなイメージになった時に、これー!!と一人でテンションが上がりました。
自らこんなに説明してしまっては表現者として良くないかもしれませんが・・・。私の意図とは関係なく、自由に受け取っていただければ幸いです。

Mamiさんの記事を拝見させていただき、自分とつながる部分もとても多く、初めて取り組ませて頂くのがMamiさんであったことが、とてもうれしく思いました。いつか、誰かとつながるためなのだと思い、すぐにご依頼がなくてもいつか…と上げた記事でしたので、こうしたご縁を頂けましたこと、感謝しております。
ご依頼頂いた事が嬉しく、またMamiさんのお人柄が素敵で、依頼を頂いてからインク作業を始めるまでとてもうれしくワクワクした日々でした。早く取り掛かりたいと思いながらもタイミングはこちらの意思の通りとは行かず、これもご縁。とタイミングを伺いやっと取り掛かる事ができました。
制作をして、自分の中のMamiさんのイメージに近づけようと、いつもとは違ったイメージを作り出せたかと思います。新鮮でした。

素敵な機会をどうもありがとうございました!
気に入っていただければよいのですが。。。
(不安は尽きませんが、敢えて自信を持ってお見せできるよう努めたいと思いますっ。)

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨

ご依頼いただきましたのは下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

今回ご依頼いただきましたMamiさんの最新記事は下記です。
(Mamiさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)

見ていただきありがとうございました。


❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてMamiさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?