見出し画像

あなたのためのインク画002【ざね様】

ざねさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にてお二人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます✨

ざねさんの記事やその他を見せて頂き、私の感じた色で表現してみたところ、この様な感じになりました。


【ポップ!】
中の世界がぐわーってあるのだろうなぁ
見せてくれる世界が素敵だなぁ
もっと見たくなってしまう…!

日常や内面を言葉に表す表現力がとても独特で見ていて楽しくなります。言葉選びも、イラストもとても魅力的。
私から見て、その表現がとてもポップに見えたので。明るい色で出してみました。

オレンジ寄りの黄色は絶対でした。アイコンやクロワッサンにつられただけかな…?
けれど、外面に見せてくれる色が私にとって黄色でした。でも、それだけじゃないぞ。中にいろいろあるんだよーっ。を入れたくて…。

多分、ご自身で思う感じでは無いかもしれないのですが、初めてお伺いする私からみて、こんな印象がありました!をとても伝えたくなったので強調させてもらいました。
右端のピンクがおちゃめさで現れてくれました。右を下に見たら傘みたい…?
オレンジのポタポタもざねさんが私達に見せてくれる表現のイメージで形を残したまま。
見え隠れする内面を下の方に…。きっと、下の方はもっと広い世界で、もっと濃い色が重なっていると思います…。それは、ざねさんのものなので、ここではヒミツ。
モヤモヤや、迷いや、もどかしさを持っているから、垣間見せてくれるから見る方は信頼できちゃう。いらないっポイっ!ってしたいって言っているものが、なんか魅力にみえる。
きっと、直接お会いしたらとても素敵な方なのだろうなぁ…(うっとり)と思いながらポタポタしました。

抱えているものにも共感したりしちゃうよなぁ。あるよね。そういう事!でも普通、それをそのまま出したらなんか重いのに、まけるか!楽しんでやれ!みたいに新しい目線で、表現で見せてくれる。でもやっぱり迷ったり大変だったりあるよねぇ。でもさ、でもね。やっぱり楽しいワクワクとかあるよね。

そんな言葉が勝手につらつら出てきます。…なんだそりゃ。

い、いかがでしょうか???
完全な私の思い込みによる表現でした。とはいえ、私もこのインク表現は自分で形や色や表情をコントロールできるわけでは無いので、制作したらこうなりました!なのですが💦
気に入っていただけましたらよいのですが。。。ドキドキ。

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨

今回ご依頼いただきましたざねさんの最新記事は下記です。



(ざねさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

私にとっても良い時間となりました🍀お人柄に触れている時間が勝手に楽しかったです。
お付き合いいただきありがとうございました✨

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
追記
この記事についてざねさまに取り上げて頂きました。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?