見出し画像

フレスカ社員研修旅行「大阪」2日目♪

2019年以来の社員研修旅行!!!
5月~6月に4班に分かれ、1泊2日で大阪へやってきました!!


▼社員研修旅行1日目はこちら♪



さぁ、二日目!!!

①ユニバ班
②吉本新喜劇班
③自由行動班
に分かれ、3名~7名のチームに分かれ楽しみました!!


①ユニバ班

各チーム、大いにユニバを楽しみました♪

2班だけ線状降水帯発生時に重なってしまいずぶぬれになりながらでしたが、
あの時のあれはたくさんできました☆


②吉本新喜劇班

吉本新喜劇を見るまでの間、大阪観光を楽しみました。

堂島リバーフォーラムで開催されている体験型美術館「Immersive Museum OSAKA 2024」に行ってきました。

30分間流れる圧巻の映像をなんと3回見ました!!
ビーズクッションなど用意されていて、みんなで寝転がりながら
絵画を楽しむという新感覚の美術館、とても楽しかったです♪

美味しいモーニングを食べたり、2班も3班も大絶賛だったマロリーポークを食べたり、時間までめいっぱい楽しみました♪

本命の吉本新喜劇もめちゃくちゃ楽しかったです!


③自由行動組

各班、各チームに分かれ、京都まで足を運んで観光するチームもいれば、
ほとんどが飲み食いだおれしてるチームが多かったです。(フレスカらしい)

肉を食べたり!

食べて!飲んで!

舟を貸し切って船上タコパをしたり、

遊んだりあそんだり!!

各チーム、おおいに大阪を満喫しました!!


フレスカ語録の一つである「あの時のあれ」。
この時、この場所で、このメンバーたちと、色んな体験をし、
同じ価値観で「あの時のあれ!」で通じる体験をたくさんしました!!

また来年以降も社員研修旅行に行けるよう、フレスカ社員一同頑張っていきます!!


▼仕事も遊びも全力なフレスカ流はコチラ!!



定期的に更新していきますので、ぜひこちらのアカウントをフォロー頂けると嬉しいです!この記事のスキもお待ちしております!

またフレスカでは新たな仲間を募集しています!
興味を持ってくださった方は、是非下記よりエントリー下さい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?