見出し画像

仕事も遊びも全力で!!合言葉は『あの時のあれ!』

フレスカといえば全員参加で行う年間イベントを大切にしております。仕事だけではなく社内行事にも力を入れ、コミニュケーションを積極的に取ることを大切にしている会社です。
タイトルの『あの時のあれ!』とは様々な共通体験・経験を通じて出逢う人達、通じ合う気持ち、溢れんばかりの笑顔、そして感動の涙などを意味合いとし、どんな話を聞くよりも自分でまずは飛び込んでチャレンジしてみようという考え方です。

紹介遅れました。イベント部門担当の高田と申します
フレスカで誇れる社風の1つでもある社内イベント!!
今回は私が実際に体験した『あの時のあれ!』べスト集を紹介致します

 

①マラソン大会


吉備高原マラソン大会
たくさんの声援を頂き最後まで走り抜けました。

②大山登山

ご来光求めてさぁスタート!!幹部・店長・社員ごちゃまぜの組み合わせで大山(鳥取)
を攻めます

③ソウル弾丸研修

~食のルーツと気付きを養うイベント~

1泊2日の弾丸ツアー!!
焼肉はいつも見てますが絶対外せん!!

④エリア対抗球技大会

競技内容はサッカー・ドッヂ・バレーボール
社員も・アルバイトもみ~んな一緒に汗をかいて盛り上がりました!!

⑤フレスカフォーラム

全店から社員・アルバイトが大集合!!
No1店舗を決める祭典
みんなでー『はいキムチー!!』
No1店舗はなんと“ユニバ”ご招待!!

⑥社員研修旅行~海外~

海外旅行はタイ・バリ・台湾・韓国と日常では味合う事が出来ない時間を過ごせる
インスタ映え間違いなし!!
スキューバーは僕の夢でした。
この会社で夢叶いましたww
エメラルドグリーンの海で泳ぎましょう。


どうでしょうか?
写真を見ただけでも楽しそうな雰囲気が伝わったと思います♪
もっともっと知りたいって方の為にも第2弾は個人的に一番想い出深い
社員研修旅行INプーケットをお送りいたします。
お楽しみに~


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?