見出し画像

anan猫さま大賞2024。

今雑誌のananで「猫さま大賞2024」という企画で猫の写真を募集しています。もう何年も続いているようで私は今年初めて知りました。Instagramで皆さんが自慢の愛猫を投稿しています。見てたらホントみんな可愛くてニコニコしちゃいます。うちも賞は取れなくてもちっちゃく載せてもらえないかと応募しました。いつもうちの猫くんもInstagramに投稿して他の猫ちゃんを見て楽しんでいるのですが、こういう企画があるといつもより楽しくカメラのシャッターがきれます。
来年の2月22日、猫の日にananが発売されるそうです。今から楽しみです。
雫月

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨