見出し画像

快感を覚えた歯医者。

朝から大荒れの今日は歯医者の日でした。私は歯を食いしばる癖があるようでそれは生まれつき持った物なので直せません。歳をとってくるとそのせいで歯がグラグラしてきてとても痛くとうとう神経を取らなきゃいけなくなりました。神経を取る作業は簡単ではなくかなり時間がかかります。通っている歯医者も混んでいてなかなか予約が取れないという事もあり夏前ぐらいからずっと通ってます。そして今年の夏は歯が痛くて大変でした。その歯医者も後二回で終そうです。
以前は歯医者が苦手でしたが今回は全く嫌ではなく逆に歯が治っていく快感を覚えました。早く行きたい!早く行きたい!と。
今回本当に歯が痛く何も集中が出来ず歯医者さんに「歯を抜いて欲しい。」とお願いもしました。でも歯はやはりなかなか抜いてくれませんね。大事にしないとですね。
雫月


私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨