見出し画像

昨日の出来事について。

前日の投稿から続きを投稿します。
会館を出た後になん十年ぶりに駄菓子屋に行きました。

最近は駄菓子屋さんは減ってきているかと思いますが、童心に返った気持ちになります。安いのでつい沢山買いたくなります。

その後はSAIJOでドーナツを購入しました。

期間限定ドーナツ

ドーナツも様々な種類があるので迷ってましたが、3つ入りのを5箱購入しました。

10時半には父を眼下から迎えに行きました。眼下はかなり混んでいて時間掛かりました。

父の眼下が終わって次はイオンに行きました。イオンは火曜一でした。
母はカートを用意してゆっくりと買い物してました。私はペットショップに行きました。ペットショップに行くと店の外に柴犬と猫がいました。柴犬はずっと走って吠えてました。ネコは昼寝してました。どちらも可愛かったです。

お昼にフードコートへ行きマクドナルドを食べました。

マクドナルドで今限定のロコモコバーガーを食べました。味は油っこい感じはなく食べやすかったです。ブルーハワイフロートは甘酸っぱさがありましたが、美味しかったです。

ロコモコバーガーはテイクアウトで2つ購入しました。
一つは叔母へのお土産でもう一つは友人へお土産で購入。

13時半には地元へ帰りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?