見出し画像

🍒少女裁判🍒

あなたはおやつの時間を守ることが出来ずにチェリーの砂糖漬けをつまみ食いしましたか?
女の子は
舌をペロリと出すと悪びれた態度で
答えました

そうよ…だって甘くてとっても美味しそうな匂いがしたんだもん
我慢なんて出来なかったわ!

あなたは学校に行くのをもう3日もズル休みしてますよね?
そうよ…だってクラスに意地悪な女の子がいてその子とらその仲間がみんなであたしのことを無視するんだもん
みんなあたしが可愛いから嫉妬してるのよ!
あなたはママに内緒でパパにお小遣いをおねだりしてますよね?

そうよ…だってパパったら
ママがいない時に生暖かくてぬるぬるしたガマガエルみたいな舌であたしの頬っぺたを何度も何度も
舐め回すんだもの
その代わりにお小遣いもらってるだけよ!

あなたは親友の片思いしている男の子を誘ってますよね?
そうよ…ふふふ
だってあの子よりあたしの方ばかりチラチラみるんだもん
あたしの方が可愛いから仕方ないんだもん!

あなたは大切にしていたウサギのぬいぐるみを今朝ゴミ箱に捨てましたよね?
そうよ…だってそれよりもずっと可愛いデティベアのぬいぐるみを見つけちゃったんだもん!
そうですか
わかりました…

あたしは全部正直に話したわ
あたしは全然悪くないもん!
人間の心なんていつも不変的なものよ?
その時の気分や感情でいくらでも好きに生きれるのよ
あたしは悪くなんかないもん!
誰かの価値観なんて関係ないわ!

そうですか…
わかりました…
では判決です
あなたは…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?