見出し画像

💗伝えたい話⌒♡。💗


どもどもど〜も、ファビュラスです♡


ちまたの話ジャニーズ
東くん可哀想だなっと思ってしまう
身内でもないのに、ケツふく先頭に立たされてる

あたしは、詳しいことなんて全然分からんねんけど…


木村さんは出てこないんだ
SMAPの時にあれだけ
ジャニーズはって言ってたのに
(本当かは定かじゃないけど💦)


そういうことまで出しての透明性なのかなぁ?
って思ったりする

でも大人の事情もあるよね( ̄▽ ̄;)
個人レベルの話では無いから、こうなってるってのも分かる‼️


そんな気分を変えて🎶
人生にとっていい話( ` -´ )bイイネッ✨
ご紹介します🍀*゜
有料にしますが、本当に必要だと思う人に渡したいので、自分に必要だなと思った方は、ご購入ください♡

今回は「笑う門には福きたる」です。人生では思いがけない苦労や苦難が前触れなくやってきますね。ですから、いつも笑っているわけにはいきません。しかしながら、この格言は実は深いのです。これは、やってくる出来事の「受け止め方」を指南してくれる深い言葉なのです。


じっくり考えて、自分事として受け取ってもらえたら嬉しいな♡

ここから先は

781字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?