見出し画像

世の中の仕組みを知ってしまいました。

突然ですが、この世の中って⁡

2割と8割に分かれてるそうです。⁡

みなさん、これ、ご存知でしたか?⁡

世の中の8割の富を⁡

2割の人たちが持っていて、⁡

反対に⁡

世の中の2割の富を⁡

8割の人たちが持ってるそうです。⁡

いやー⁡

知ってしまった時はビックリしましたね。⁡

と同時に、納得もしましたね。⁡

世の中の世間一般って⁡

8割の方々の常識だったんですよね。⁡

そりゃぁ、豊かさって手に入れられずらいですよね。⁡

8割の方々は⁡

何かチャンスがあった時、⁡

本当は興味、関心があるのに⁡

その後わいてくる弱気な心によって⁡

一歩踏み出せずに諦めてしまうそうです。⁡

2割の方々は⁡

何かチャンスがあった時、⁡

同じように興味、関心がわいて⁡

同じように直後、弱気な心がわいて、⁡

だけど⁡

最初に感じた、興味、関心、直感を⁡

もう一度思い出して一歩踏み出してみるそうです。⁡

なるほど!⁡

2割の方々って⁡

最初からガツガツ動けてたわけじゃなかったんだ!⁡

同じように弱気な心もわいてたんだ!⁡

そのあとが違ったんだ!⁡

なんだ、それなら自分も出来るかも!⁡

そう思って⁡

弱気な心バリバリで飛び込んでみた⁡

今のコミュニティ。⁡

それから○ヵ月、⁡

私はまだ世の中の8割かもしれない。⁡

だけど⁡

確実に自分が2割の方向へいっているのが分かる。⁡

ここにいれば⁡

2割になれるのが分かるんだ。⁡

そんな環境を手に入れられた、⁡

っていうだけで⁡

私はもう2割かもしれない。⁡

→ URL  https://bit.ly/3ZF6cke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?