見出し画像

ゲームをするだけで月に3万円を『稼いだ』方法

みなさんこんにちは、こんばんはSEIYAです!!
僕は現在note、アフィリエイト、ブログ、転売、クラウドワークスなど色々な副業に挑戦している大学一年生です!
最近は自分が副業に取り組んで実際に稼げた副業の紹介や
僕がやっていたメルカ物販の紹介などをしています。
相互フォローもしますのでよかったらフォローしてください!

簡単な自己紹介
中学時代テストは毎回ノー勉
そのまま高校は偏差値50の高校に進学
行きたかった国公立大学は不合格、
高校生でありながら
30万円するコンサルに入会するが1万円も稼げずに大赤字
そこでなんとなくメルカリを始めて自分の家の不用品を売っていたら5万円の利益が!!!これを気にメルカリで稼ぐことを決意!
メルカリを始めて2年目で総額110万円の売り上げを手にいれメルカリ物販を引退し今はもう一段階上のレベルの稼がせ君の
副業に挑戦中

本題

さて今からゲームが好きでゲームをするだけで月に3万円を稼ぐ方法
今回は僕がよく紹介するクラウドワークスというサイトを使った方法を紹介します
クラウドワークスは簡単にいうと仕事を頼みたい人と仕事をやりたい人を繋ぐサービスです
クラウドワークスは本来自分の得意な分野を使ってお金を稼いでいくサービスなんですが
今回僕が紹介する方法はゲームが好きなだけでお金を稼げるのでマジで誰でもできます
では早速その方法をご紹介します

まずはクラウドワークの会員登録を済ませてください
今回は登録方法を紹介すると時間がかかってしまうので省かせていただきます
すみません!!

まずは仕事を探すをおしてください


次にキーワードを検索を押してください
そこにゲームと入力


そうするとこんな感じで仕事がたくさん出てきます

そこで
【ゲームで遊んでお金をもらう】映画感覚で楽しめるゲームを収録してください【学生大歓迎】※要PCスペック
をクリックしてみてください


そこで内容を見てみてください


初回:1万円/ゲーム1本あたり
(PC版・PS5版などで料金が変わることがありますので、)
欲しかった新作タイトルを遊んで、ゲームソフト代金をゲットしてください!

この案件のすごいところは自分の気になっているゲームのソフトを買ってプレイするだけでそのゲームソフトを買うためのお金をゲットできてしまうんです

これやばくないですか??
この案件はマジで美味しすぎます

ここで一つの疑問が発生します
こんなに美味しい案件絶対飽和状態になっていると思いますよね??
でも実際この仕事はまだ全然稼いでいける副業なんです
なんでだと思いますか?
それは単純な回答です

知っているか知ってないかの違いです

稼げる人と稼げない人の違いはその情報を知っているか知っていないかです
最近この情報格差をものすごい感じます
実際僕もこの仕事をたまたま見つけられたから稼げましたが知らなかったら稼げなかったと思います。
今の世の中こんなことばっかりです
実際僕のやっているメルカリ物販はマジで楽に月に3万円くらい余裕で稼げます
結局情報を多く持っている人が結局はお金持ちになるのです
僕もそっちの側(お金持ち)の人間になるために色々考えて日々を過ごしています。何にも考えずに日々を過ごしている人間は絶対にお金持ちになれません
皆さんもお金持ちになるために常に色々なことに目を向けて
色々なことにチャレンジしてみましょう!!
僕は普段生活してて稼げそうな副業を実践して実際に稼げた副業をこれからも
発信していきます
今回は以上ですフォローや好きもお願いします!!
ありがとうございました


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?